【ニュースリリース情報】モノを売るだけではない、ライブコマースが企業に与える影響とは。関西発のスタートアップ「Cellest」がライブコマースのインフラ化に挑む理由とライブコマースが秘める可能性

ニュースリリース記事は以下のリンクからご覧いただけます。

https://prtimes.jp/story/detail/bDzEqjhNZax

 

当社は、これまでライブコマース販売事業、ライブコマースコンサルティング事業を行ってまいりました。今回の資金調達では、ライブコマースアプリの新規開発など、ライブコマースプラットフォーム事業へ事業領域を拡大させ、日本におけるライブコマースのインフラ化に向けて更なる一歩を踏み出します。また、現在事業成長に向けて協業や出資など、パートナー企業を募集しています。”ライブコマース”を起点に、業種・業態に限らず幅広いパートナー企業と連携することで、日本におけるライブコマースの可能性や在り方を変え、戦略的な新しいシナジーを生み出してまいりたいと思います。

 

【協業や出資に関する問い合わせ窓口】

https://cellest.co.jp/contact/

SHARE

ライブコマース業界の学び ライブコマース業界の学び ライブコマース業界の学び ライブコマース業界の学び

OTHER TOPICS

他のトピックス

TOPICS

【メディア掲載のお知らせ】「Real Sound」でぞうねこちゃんねるkanaのインタビューが掲載されました。

TOPICS

【プレスリリース情報】「ぞうねこちゃんねる」単月売上2500万円突破のお知らせ

TOPICS

【10/22(日)ライブ配信告知】「ぞうねこちゃんねる」と人気アパレルブランド「BLUE×PALANG」のコラボ配信が決定!

TOPICS

【9/18(月)ライブ配信告知】ぞうねこちゃんねるが世界一の美容師”京極琉”と初コラボ!

Loading...