ライブコマースで
商品が爆発的に売れる
体験をしませんか??

ライブコマースで
商品が爆発的に
売れる体験をしませんか?

こんなお悩みはありませんか?

  • 現状の販路・販売方法に限界を感じる
  • 競合が多く埋もれてしまう
  • PRの費用対効果が見えない
  • 広告を出したら元が取れない
  • インフルエンサー選定と交渉が面倒

なぜライブコマースなのか?

言葉で伝えられる

文章ではなく、言葉で伝えるため、繊細な表現が可能となります。 それによって消費者の購買欲を高めることができます。

リアルタイムで質問に回答できる

「近くでみたい」「後ろをみたい」の要望に応えることはもちろん、リアルタイムでの質問に回答できます。まるで店員がお店で接客しているような効果が生まれます。

競合に商品が埋もれない

多くの商品がズラっと並ぶECサイトとは異なり、ひとつの商品を丁寧に説明します。普段は埋もれてしまう商品でも、説明次第で爆売れに期待できます。

セレストが選ばれる理由

01

成果報酬

売れた金額に対する成果報酬のシステムを採用しているため、リスクを最低限に抑えることができます。多くのインフルエンサーのように、PR費用・広告費用は発生しません。

02

適任のコマーサーを選定

ライブコマース業界5年以上のキャリアをもつセレストが商品に合ったコマーサーをキャスティングします。お手間は一切かかりません。

03

販売実績になる

セレストのコマーサーは「品質にこだわり、不良品率も低い」と評価されています。 安心安全高品質のセレストが販売したことが、視聴者にとっては信頼となります。

事例

CASE ①

トーニングクリアミスト

累計500本販売!!

累計500本販売!!

CASE ②

持ち運びシーシャ

累計2000本販売!!

CASE ③

韓国冷麺

累計2500本販売!!

CASE ④

海外チョコレート

累計3000本販売!!

お取引までの流れ

1

下記のフォームよりお問い合わせください。

2

お打ち合わせにて販売したい商品やサービスをお伺いさせていただきます。

3

社内にて、お客様の商品に最適なコマーサーをキャスティング。 配信告知や戦略についても考案させていただきます。

4

再度お打ち合わせをさせていただき、キャスティングしたコマーサーの紹介、 販売方法や契約条件についてご説明させていただきます。

5

条件が合えば、そのままご契約いただき、配信スケジュール・配信時間を決めてきます。

6

配信当日。コマーサーが商品のPR・販売を行います。

よくある質問

お問い合わせ
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